

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

イッチーのうた

きのうに引き続き、イッチーの歌シリーズです^^
(まだ読まれてない方は合わせて読んでいただけますとうれしく思います。)


実は以前にチラッとでてきた「羞恥心」さんの「羞恥心」を
この頃は、ちょっと違ってるポク歌っているみたいなんですね。
(参照記事 → 「祝!1ヶ月」
よく聞くと、
♪ちゅーしちん~

」と「」がきれいに
入れ替わってますから~~www(‐^▽^‐)


年明けくらいからイッチーオリジナルに移行したみたいです。





以下、セリフ以外はフィクションです。

イッチー「♪はじめチョロチョロ なかパッパッ♪~」
♪はじめちょろちょろ~

Σ( ̄口 ̄*)ハッ!

なな「あかご でしょ~~~!」
イッチー「????」
なな「あ・・ご」
イッチー「???あ・か・ご。 か~~」

数分後。
♪はじめちょろちょろ~

Σ( ̄口 ̄*)ウハッ!!
変わってないーーーーwww



・・・赤子(あかご)って言わないものね^^;







続いて、
♪かえるのうたが~

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
こわ~~~~~~ぃ


(ガクガクブルブル)聞こえ狂ってるーーーー;;;;;

あ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ってか、

この絵がこわいだけか?Σ(゚口゚;



最後に、
「♪ゆびきりげんまん♪~」
♪ゆびきりげんまん~


((o(>▽<)o)) キャハハハ♪

どうです?スーパーイッチー!!
カメハメ派はムリですが、
ハリケン(ハリケーン)は出せるようですよ( ´艸`)



人気ブログランキング←クリックのうたが聞こえ狂うよ~♪ こわっwww
FC2ブログランキング←ポチしないとハリケンのーます♪ こわいってwww

| イッチー | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/81-051c097a

TRACKBACK

