スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

お風呂上がり

3連休、終わりましたね~。
すごく寒い日ばっかりで、にいくんの野球がとってもつらそうでした^^;


寒い日には温かいお風呂が気持ちいいですよね。
お風呂上りのにいくんとイッチーの名セリフです。


にいくんの場合、
ってか、ぼかぼか。

( ̄ー ̄?)はぁ・・・。
越えちゃいましたかw゚ププ

このぼかぼか、ジワッとオモシロさが効いてきます。

ってっか、あつい。

あはははo(〃^▽^〃)o
うん。あついでいいと思うwww





続いて、イッチーもぼかぼかになってでてきたようですよ( ´艸`)ぷぷぷ
あたたまるがいいんだよね

うわwww
イッチーの言葉じゃないみたいに、
大人びた表現ですね^^
お風呂の中でまるから聞いたのかな?(*^^*)





そして、
定位置に座ってるななをみて、
おかあさんはコレで
イッチーはコレ

うんうん(≧▽≦)
ナイス!エコ!!
ぜひ、はらまきであったまってください^^

人気ブログランキング←風呂上りはぼかぼかですよね^^クリックを超えたね!
FC2ブログランキング←コレ(クリック)であったまるんだねー!

| にいくんとイッチー | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ありがとうございました!

先日はコメントありがとうございました。
「管理人のみ閲覧」?誰からかなと思ってしまいました。
お気遣い感謝いたします。
ところで、にいくんもイッチーくんなみの面白さになってますね!
ほかほかを超えるとポカポカかと思いきや、ぼかぼかですか。
色々楽しめるお子さんたちで、日記を書くに事欠かない存在、
素敵です。そのまま素直に育つ事を願います。(^o^)v

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/01/13 02:26 | URL |

ありがとうございました!

♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんにちは^^
丁寧にありがとうございます。うまく言葉にできなかったので、弱気で非公開コメントとさせてもらいました^^;

にいくんも面白くなってきましたか^^うれしですww
うまく表現できないのですが、にいくんは言葉遊びが好きなので、考えてからの発言なのです。イッチーのは今のところ100%天然ですがwww

ふたりともほんとに楽しくてにぎやかにやっております^^プリティ・カフェ・チューリップさんのお祈りとてもうれしく思います。ありがとうございました。これからも少しでも楽しさを伝えられたらなと思いつつ、またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2009/01/13 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/82-b6ef15ec

TRACKBACK

