スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

カーボンヒーター(1)

今日はとっても冷えました。
なので、温かい話題でも。




だっこ~
カウント3
カウント2
カウント1
ゴー!
ごめんね^^;


ななの定位置は熱くないギリギリのところです。



人気ブログランキング←応援クリックありがとうございます^^ とってもうれしく思います!
FC2ブログランキング←あたたかいというか、熱い話でしたかね^^;クリックは熱くないギリギリです!

| イッチー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

はじめましてー♪

こんちわー久保伝です♪

絵日記読ませてもらいました^^

なんかホンワカしていい気分に♪

って絵上手いですよね!!!

ご自分で書かれているんですよね??


個人的にアナゴさん似の人が笑えました^^

| 久保伝 | 2009/01/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

♪久保伝さん>
はじめまして~!こんにちは!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ホンワカしていだけて、とってもうれしいです♪
こちらこそ久保伝さんに素敵なコメント頂いてホンワカしております^^
絵はななが完全自己流で描いてます。拙い絵ですが、上手いと言っていただけてすっごく喜んでおります。そして照れます//^^//

アナゴさん似の人、実はななの会心の出来だったので笑っていただけてホントにうれしく思います^^どうもありがとうございました。またお気軽に遊びに来てくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

あったか絵日記★

こんばんは★
2日続けてあったかい話題!
とっても暖まりました(*^ー^)ノ
特にピンクの3つのコマの絵。
心がほっこりできました!
微笑ましいシーンですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| とろとうに | 2009/01/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんばんは!!

暖まっていただけてとってもうれしいです^^こちらこそ、とろとうにさんのコメントで暖まらせてもらいました♪
ピンクの3コマ、きっと、どの家庭でも見られるシーンだと思うのですが、こうやって絵に描くと、改めて抱っこっていいな~って思いますね^^

とろとうにさんの写真のように、ほっこりできるやさしい絵日記を目指しておりますので、とってもうれしいコメントをいただいて喜んでおります。どうもありがとうございました^^またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/83-1eed7aa4

TRACKBACK

