スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

カーボンヒーター(2)

なにげに題名はきのうから続いていますが、
今日はまた別の話です^^



定位置にいるななを見つめるにいくんから始まります。
チラッ
こそこそ
!!!
?
チラッ
こそこそ
!!!
みつかちゃった

「ヒーター、
使っていいよ?」エ?(゚-゚;)(;゚-゚)エ?




なながガッツリ使っているとはいえ、
着替えるときに使うのをダメというほど
ヒーター命ではない!!!!!!!・・・と思うんだけどなぁ



まる「でも、5分以上離れるときはヒーター持参してるよね」



あっ・・・Σ( ̄口 ̄*)
そそそそそうだった?


にいくん「うん」


・・・・ごめんよ、にいくん。気使わせちゃって;;;




おまけショット。
パンツは・・

**(/▽/)**イヤン♪

人気ブログランキング←応援クリックありがとうございます^^ とってもうれしく思います!

| にいくん | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ヒーター争奪戦

こんばんはー久保伝です♪

今回も笑っちゃいました^^
オマケショットがツボです!

最近寒いので、みんなでヒーターの取り合いですね♪

にいくん&イッチーはヒーター好きね^^

僕は、家にいるときはコタツで丸くなってます(笑)

| 久保伝 | 2009/01/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

♪久保伝さん>
こんにちは~^^
笑っていただけて安心しました~♪うれしいコメントありがとうございます!!
おまけショット載せてみてよかったです^^

うちは今のところヒーター一つしかないのでホント取り合いです
久保伝さんのところはこたつなんですね。すごくいいな~。私ももこたつ大好きです!ただ、今はスペースの問題でこたつは出してないんです;;こたつのない冬なんて、寂しすぎますよね。

ご訪問ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/15 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/85-e04c38ac

TRACKBACK

