スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

カーボンヒーター(3)

おととい、きのうに引き続き、カーボンヒーターネタです。
はーい、そこの人!
「また~?・・・・」とか言わないように~www



今日は、まる視点のカーボンヒーターです。

まず、にいくんとカーボンヒーター。
職人技・・

さすが、毎日かかさず暖めてるだけあります。
絶妙な暖かさに仕上げてます^^




続いて、イッチーとカーボンヒーター。
いたずら・・

ななの定位置はあつくないギリギリですからね。
ちょっと近づくと熱いんですよ^^;




最後に、ななとカーボンヒータ。
直火焼

え~~~~~??
なんのことだか、さっぱり~~~



・・・・・



・・・・・。






はっ!!!∑(; ̄□ ̄A 



いいいいやいや、なんのことだか
ささささっぱり・・・・

そ、そんなことない・・






数分後、

現行犯ね
言うことは?


ほんとは、
熱くないギリギリじゃなくて、
ちょっと熱いくらいが定位置です・・・。はい。


ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←ハイ!コレッ!!現行犯クリックね。

| まる | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

カーボンヒーター家族

こんばんはー久保伝です♪

また~(笑)
冗談です^^

にいくんの技はよくやりますねー
寒い日にはモッテコイです♪

イッチーは相変わらず^^

まるさん面白いね
ちゃんと、ななさん観察してるし(笑)

ななさんは、ちょっと熱い方がお好きなんですね~

| 久保伝 | 2009/01/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんにちは~^^
あはははw「また~」って言われちゃいましたね^^ありがとうございます!
今回の記事で当分ヒーターネタはでてこないので安心してくださいね♪心配もしてないと思いますけどwww

にいくんの技、久保伝さんもやりますか?服が温まってると着たときに気持ちいいんですよね~^^
まるに面白いと言っていただいてうれしいです^^ほんとにね、面白いんですよwなかなかうまくお伝えできませんがwww

家族全員にコメントいただきどうもありがとうございました!お気遣い感謝いたします^^またお気軽に遊びに来てくださいね^^ご訪問心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/01/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

寒がりななさん

寒がりのななさんなんですね~!
こちらは昨日は-1.5度~2度の気温でしたが、相変わらず
部屋の真中にストーブ1ヶだけですよ。(^O^)
まあコタツは有りますが・・・私は入っていません!
湯タンポ愛用です!って私も寒がりでした。(^^ゞ
まるさんは元気ハツラツですねー、直火焼き!面白い表現です。
ほのぼのブログ、楽しんで読まさせて頂いてま~す。(^o^)丿

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/01/16 14:10 | URL |

はじめてコメント書きます♪
最近発見したのでまだ過去記事全部読み終えてないんですが
沢山わらかしてもらってます^^。

カーボンヒーターシリーズ1、2と面白かったので
今日は3があって大喜びしました♪

足ってなぜかトコトン冷えますよね。
そしてなかなか温まらない…こうなったら直火焼きしかないか!

| さかなママ | 2009/01/16 15:44 | URL |

ありがとうございます!!

♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは!!
さすが新潟!気温が-1.5度~2度ですか?!さ、さむ~い><
その、部屋の真ん中のストーブは薪がゴンゴン焚けるような大きなストーブでしょうか。というか、寒がりの私はそうであってほしいと願いますw
こたつ、いいですね~。と思ったら入ってないのですね。こたつの魅力がすぐそばにありながら入らずに過せてるなんてすごいです!!

まるにお褒めの言葉をありがとうございます^^面白い表現といっていただけて、まるも喜んでおります♪
これからもクスリと笑っていただけるような、楽しいブログにしていきたいと思っております。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さかなママさん>
はじめまして!こんばんは!!
コメントどうもありがとうございます^^

過去記事まで読んでいただいて大変光栄です!笑って頂けているでしょうか^^とってもうれしく思います。ホントにどうもありがとうございます^^
実は絵が得意じゃないのに絵日記をはじめてしまったもので、人物の顔がどんどん違って来てるのがバレちゃいますねwww

カーボンヒーター(3)も楽しんでいただけたようで安心しました^^同じようなネタが続いてどうかな~って思っていたのです。

足はホント冷えますよね~。
氷のように冷えた足はなかなか温まりませんよね^^
よろしかったら直火焼き一度試してみてくださいwww

ご訪問&コメントほんとにどうもありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/17 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/86-55a4386e

TRACKBACK

