スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

ひざかけ

ななが寒がりなのは
きのうまでのカーボンヒーターネタで十分伝わったことと思いますが、
さらに付け加えさせてもらいます^^



冷え性さんなら共感いただけるでしょうか。
ヒーターだけでは寒いのはおさまらないんですよね~。

なので、ななはひざかけを愛用しています。
うちにあるひざかけ群の中から最も暖かいものを
毎日使ってるわけですが、
このひざかけ、
イッチーも大好きなんですよね~;;


なながイスの背もたれに引っ掛けとくと
ときどきイッチーが取りに来て、
くるまってみたり、寝転んでみたり、たたんでみたり、
それはそれは「ななよりひざかけ好きなんじゃ?」ってくらい
ひざかけを堪能しています。

それはいいんですけどね。
いいんですけどね・・

ただ・・

使ったひざ掛けを元の場所にもどしてくれるってことはないので、
ななが使いたいときに探さなくちゃいけないんですよね~;;



そして、この数日、
ひざかけ~;;

毎日探ししても、
探しても探しても、
どーしても見つからず、



知らないだろうとは思いつつも、
イッチーに聞いてみることにしました。
ひざかけ知らない?

Σ( ̄口 ̄*)ええ?
イッチー、知ってるの?





そして、

なんとイッチーが探し出してくれました!!!

ありがとう!!イッチー!!
あなたがいてよかった~~(*´∇`*)


早速使わせてもらいますね^^
は~あったかい
もう使って終わった?
まだですが?
じゃあ、あと6分ね。

ええええええええええ?!Σ( ̄Д ̄;)

どこから、6分が!!



魔法つかってあるからね

魔法キターーーーー(≧m≦)



つぎつぎ繰り出されるイッチーワールドwww
だんだん面白くなってきましたよ~~

また かくしとくから

当初の使用目的はゴミ箱だった、イッチー専用の太鼓の中に
ギッチリ収まってるひざかけの姿を
だれが想像できるでしょう・・

わかんないから~~~~(≧◇≦)




あっ、

・・ってか、

探しても見つからなかったのは
イッチー、君が隠してたせいかい?

ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←魔法かけてあるからね、クリックするときえちゃうの~

| イッチー | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ブランケット!!

こんばんはー久保伝です♪

ひざ掛けも人気者なんですね^^
イッチー自ら隠していたとは・・・
それだけ重宝されればひざ掛けさんも嬉しいでしょうね♪

イッチー専用のひざ掛けをプレゼントしては?!
それでも、ななさんのが良いっていいそうですね(笑)

僕はコタツなんで、愛用のクッションがありますね。
まあ一人暮らしなんで取り合いにはなりませんが^^;

| 久保伝 | 2009/01/17 03:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪久保伝さん>
こんにちは~♪
そうなんです、ひざかけも人気者なんです^^
隠しておこうって発想は、成長として喜ぶところなんでしょうか?ななとしては隠されると辛いです。。。^^;

イッチー専用のひざかけ、いいかもしれませんね~^^ななが気に入ったのを探してきてプレゼントすれば、イッチーがどちらを使っても、ななはホクホクですよね(ニヤリ笑)

久保伝さんは愛用のクッションがあるんですね。
こたつとクッション、最高に羨ましいです!!一人暮らしだと取り合いにならなくても、やることが多くて大変ですよね。
コメントありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/01/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

イッチーワールドいいですね~

こんにちは~。イッチーくん、楽しいですね!!!最高!
我が家はみんな大きくなってしまったので、おもしろいつぶやきとか少なくなってきたのですが、なな♪さんの所にくると楽しませてもらえそうです。
絵もとてもわかりやすくていいです。言葉だけより、より楽しさが伝わってきます。これからも、楽しみにしていますね。よろしく!!!

| かたくり | 2009/01/17 16:43 | URL |

ありがとうございます!!

♪かたくりさん>
こんばんは^^

イッチーに最高をいただきありがとうございます!!とってもうれしいです^^
小さな子どもらしい言葉使いや発想はこの時期特有ですものね。かたくりさんのお子様はもう大きくなられて今度は大人の笑いでしょうか^^

ななの絵にも温かいコメントありがとうございます。なかなかうまく表現できないですが、おもしろさがちょっとでも伝わればと思っております。
また遊びにきて小さかった子ども時代を懐かしんでいただければ幸いです^^こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます★
イッチーくんもうサイコーです(*^ー^)ノ
もうイッチーワールドのとりこになってしまいました!
やっぱり
お母さんの好きなモノ=子供の好きなモノ
なのですね~(o^^o)
ここはまるさんにも協力してもらって、
にいくん&イッチーくんからなな♪さんへのプレゼントとして
ひざ掛けを贈ってもらうようにしてもらってはどうでしょうか?
子供たちも自分たちのプレゼントをお母さんが愛用してくれてると、とってもウレシいと思います(*^ー^)ノ

| とろとうに | 2009/01/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪とろとうにさん>
こんにちは★
イッチーワールドのとりこだなんて、うれしすぎます!!イッチー共々、たいへん喜んでおります(*^^*)

プレゼント作戦いいですね!!すてきな提案ありがとうございます^^うふふwイッチーやにいくんからプレゼントをもらうってことだけでもうれしいのに、それがひざ掛けだったらめちゃうれしいですよね♪(と、ここに書くことでも、まるにアピールですwwwナンチテ)

ななが愛用することで、イッチーとにいくんがウレシくなってくれるって、考えただけで心も体もポカポカになりそうですね♪素敵なコメントをありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^

| なな♪ | 2009/01/18 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/87-98403a8e

TRACKBACK

