スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

なんさい?

今日はひさしぶりに暖かい日となりました。
こんな日があるとなんだかホッとしますね。

さて、今日はイッチーワールド全開のお話です。
カキカキ
なんさい?
5さいだよ

けどねっていった?(・_・o)?



6さいになると痛いん


はぁ?!∑( ̄Д ̄;)
いたいのぉ??



ギュギュ~~

あははは(≡^∇^≡)

うんうん^^
いたいいたいw

ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←クリックしたらね、いたいんよ~♪

| イッチー | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

活字 |  HOME  | ひざかけ

COMMENT

5歳かー♪

おはようございますー久保伝です♪

イッチーは5歳なんですね。
2000年代かあー
時代を感じるv-405

イッチーワールドは不思議いっぱいですね^^
でも家族を明るくしてくれるムードメーカーで
とっても素敵です♪

ななさんの記事を読むたびに
あー結婚したいのーって思います^^
いいなー家族ってv-398

| 久保伝 | 2009/01/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

最近、うちの子も「何歳?」がスキみたいで
「ボクね、今は3歳だけど、2歳の時もあったんだよ」と教えてくれました。
うんうん、あったね、2歳の頃も。
「お母さんはボクより大きいから、5歳?」
どうやら私はイッチーと同級生らしい。

| もみじ | 2009/01/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪久保伝さん>
こんにちは♪
そう、2000年世代なんですよ~~。びっくりでしょ?www
平成生まれのかたが成人かと思えば、21世紀生まれの子たちが小学生ですよ~。時間の流れって早いですね^^

イッチーにうれしい言葉をありがとうございます。イッチーワールドのおかげで毎日楽しく過せております^^ほんと、明るいムードメーカですね♪

久保伝さんのコメントのおかげで家族っていいなーを再認識させていただきました。結婚もいいものですよね^^素敵なコメントありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪もみじさん>
こんにちは!

ぷwwwwwwwww大爆笑ですwww

画面みて笑っていましたら、イッチーに「なに笑ってるの~」と突っ込まれました^^
コメント欄にこんな面白い話をご披露していただいてありがとうございました!!というか、もったいない~~~!(>.<)でも、超贅沢~~(*´∇`*)

それにしても、いいなぁ~もみじさん、イッチーと同級生でw
3歳くんにとっては、5歳はすっごく遠い未来なんですね^^ほんとに素敵な話をありがとうございました。またのお時間のあるときに遊びに来ていただけるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/18 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/88-fa3332ed

TRACKBACK

