スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

活字

今日はまるのイベントがありました。
詳細は書きませんが、
まるはとっても頑張っていました。

まる、おつかれさまでした^^



さてさて、今日の話です。
今朝、にいくんが歯磨きをしながら
洗濯機の蓋の注意書きを読んでいました。
それに関連して思い出した話を。


にいくんは、だいたい毎朝こんな感じで
ごはんを食べています。
じーー
おそいよー
そうだった
再び、じーー

でも読んじゃう(*^m^*)
題して「活字があったら読まずにはいられない病」です。




というわけで、
読んでいたものを片付けちゃいました。
ササッ
まだまだ、じーー

でも読んじゃう(*^m^*)

牛乳パックなんて、
いつ読んでも同じことしか書いてないのにね~^^;
でも、病気ですからね。病気。
「活字があったら読まずにはいられない病」( ´艸`)ぷぷぷ





でも、その気持ち分かります。
ななが子どもの頃、
じ~~~
なくなっちゃった・・
エネルギー

牛乳パック読んでましたから~~ww






それにしても、
そっくり
こんなところは似なくても良かったのにね^^;





自分の幼少時代のことは棚に上げて、
おそいよ~

母親ぶりを発揮してますけど、なにか?( ・_・)


ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←でも押しちゃう(*^m^*)ポチッ♪

| にいくん | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

学生時代

こんちわー久保伝です♪

にいくんは、「活字があったら読まずにはいられない病」なんですね^^

でもなんかわかるわー
誰かと話しながら食べてない時とかは
食べてるだけに集中できないですよねー

にしても、ななさんの遺伝だとは(笑)

って遺伝するのか??

もしかしたら現在も、ななさんが「活字があったら読まずにはいられない病」でたまにやってるのを、にいくんが見て真似してるのかも^^

でも小さいときに活字に慣れておくと将来有望な人間に・・・
なーんてね^^

| 久保伝 | 2009/01/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

私も「字」があると、読みいってしまいます。
特に電話帳。
難しい名前や、ん?と思うような名前が沢山あって楽しいです。
にいくんにも、オススメです。

| もみじ | 2009/01/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪久保伝さん>
こんばんは♪
久保伝さんもこの気持ち分かってもらえるんですね^^ありがとうございます!

たしかに、遺伝じゃないかもしれませんね。そういえば、いまだに「活字があったら読まずにはいられない病」は健在です。なんか、読んじゃうんですよね~www

将来有望な人間に・・・なれるといいですね♪いつもコメントありがとうございます!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪もみじさん>
こんばんは~!

もみじさんも「字」があったら読みいっちゃうんですね。
お仲間発見でとってもうれしいです。なんか、読んじゃいますよね~♪

オススメは電話帳ですか?!すごー!思わず笑っちゃったところ、横からまるが「電話帳?うんうん。タウンページとかすごい見ちゃうよね」ですって(笑)

難しい名前とか、なんて読むんだろう~って考えるの楽しそうですね。今度コッソリ机の上に置いてみようと思います^^オススメありがとうございました!またのご訪問心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/19 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/89-f5ae7f0c

TRACKBACK

