スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

テレビ

ちょっと前のことなんですけどね、
にいくんとイッチーの大好きなテレビ「天才てれびくんMAX」を
見ていたはずのにいくんが
ななのところに駆けてきました。

にこ~
チラッ
トトト

抱っこする気100%のこの手、
どこにいこうかしらね・・・(T_T)










気を取り直して、
その後のにいくんを観察してみました。

以下、どんな場面を見ているか想像しながらお楽しみ下さい^^
狭く、じ~~
広く、じ~~
ビクッ
狭く、じ~~
広く、じ~~
ビクッ
狭く、じ~~

扉の広さがにいくんの心を表しております(*^m^*) プププ






ちなみに、前から見た図。
ビビリふたりぐみ

イッチーもイターーーー(笑)||ー ̄)ニヤリwww

気持ちは分かるけどね♪

ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←クリックしてもらえるかな~~~||ー ̄)ドキドキ・・

| にいくん | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

天テレ

こんばんはー久保伝です♪

にいくん・・・可愛いv-10
やっぱ子供はカワユスなあ♪

二人とも天才テレビくん見てるんですねー
僕も子供の頃はみてましたよ!!

今もやってるんですね^^

二人は何のコーナーをみて
ビクビクしてたんですか??

応援ポッチっときましたよ♪

| 久保伝 | 2009/01/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
私は気が小さくなかなかコメントを残すことができないので(笑)、こうしてお話しするきっかけを作ってい下さる方はありがたいです^^

じっくりと読ませていただいたのですが、おふたりとも可愛い^^
笑ったのがひざ掛けを隠すイッチーくん。うちの5歳児とやることが似ていておかしい(笑
おおらかに育てていらっしゃってとても素敵です♪
私も見習いたいなー。
また遊びに来ますね^^

| れい | 2009/01/20 10:05 | URL |

こんにちは^^

うふふ、うんうん、想像できますー(笑)
甥っ子たちも怖いテレビになると、陰に隠れたりしてました。
チャンネル変えればいいのにーとか、大人は思ってたんですが、すごく素直な行動なんだろうなあーって^^

癒されました♪ありがとうございました。

| ムギフタバ | 2009/01/20 16:20 | URL |

母親にとって、息子は、可愛くてしょうがないんだろうなあ。
嫁の友達が、「もう可愛くて…」なんていってました。
いつまでも、甘えてくれるといいねえ。

| ぺえた | 2009/01/20 22:01 | URL |

分かります。

テレビに吸い寄せられる子供に、振り回される親。
分かります^^

私も朝出勤する時に、玄関で子供を呼ぶとギューっとしに来てくれますが、その時にピタゴラスイッチの音が流れるとそちらに戻っていきます。

両手を大きく広げて待っていた自分が少し恥ずかしくなります。。。

| オリス | 2009/01/21 00:21 | URL |

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんばんは~♪
にいくんにカワユスありがとうございます。でしょでしょ、かわいいでしょう~!(←ここで親バカってどうする、ですねwww)

今も天才テレビくんやってますよ~♪やっぱり小学生世代に人気なんでしょうね^^にいくんやイッチーがビビっていたコーナーはたぶん、テレビ戦士たちが未来の地球を救う冒険にでかけるコーナーで、おそらく敵にやられまくってたシーンだと思われます^^感情移入してる主役がヤラれちゃうとハラハラしますよね♪

応援ポチもありがとうございました。励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪れいさん>
はじめまして!こんにちは!!
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます^^
お話しするきっかけって言ってもらえてよかったです。どうもありがとうございます。

じっくりと読んでいただいてありがとうございますwww照れますw勢いで書いてるので、後から読むと恥ずかしくなる部分もあるのですが、イッチーやにいくんもどんどん過去の記事を読み返してくれてますので、多少慣らされてきているところもあります^^;

イッチーのひざかけ、笑ってもらえてうれしいです!!同じ5歳児、やっぱり似ているところもあるんですね。おおらかに育っているでしょうかwww自分では全然わらかない部分ですので、そういっていただけてとてもうれしいです。どうもありがとうございました^^

素敵なコメントどうもありがとうございました!こちらもまた遊びにいかせていただきますね^^またのご訪問心よりお待ちしております!!


♪ムギフタバさん>
こんばんは!!

想像できますか^^よかったです!甥っ子さん達も隠れちゃってるんですね♪
「怖いけど見ちゃう」のは大人も一緒ですが、思わず隠れちゃうのが子どもらしくてカワイイですよね。

癒されたなんて言って頂いて大変恐縮です^^こちらこそ、毎日ムギちゃんとムギフタバさんの様子にとーっても癒されております♪ご訪問どうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております。


♪ぺえたさん>
こんばんは^^

うんうん。そうなんですよ。息子は可愛くてしょうがないんです(笑)
奥様のお友達も息子さんがいらっしゃるんですね^^「もう可愛くて・・・」にとっても共感できます(笑)

ほんと、にいくんやイッチーにいつまでも甘えてほしいなぁって思います。父親にとっての娘さんも「もう可愛くて・・・」なんでしょうか^^娘さんがいらっしゃる方の気持ちは想像だけでしか分からないもので・・・www

コメントありがとうございました!!とってもうれしかったです。またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪オリスさん>
はじめまして!こんばんは☆

あ!お仲間発見です(笑)分かっていただいてとってもうれしいです^^

オリスさんはピタゴラスイッチに負けちゃうんですね(涙)分かります、ピタゴラスイッチは強敵ですよねwww
玄関でギューッとしてくれるのはとっても素敵ですね♪ぜひぜひ続けていきたい習慣ですね^^

広げた手、ほんと、さみしいんですよね~;;この手、どうしようかな~ってしみじみしちゃってガックリ、みたいな(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。共感いただいてほんとにうれしく思います。またのご訪問心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/21 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/90-a6729ff4

TRACKBACK

