スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

マドンナって

こちら、頂きものの松山銘菓「新・坊ちゃんクッキー」。
坊ちゃんクッキー
うろ覚えですが、こんな感じのパッケージでした。



このクッキーを眺めていたまるが
「マドンナ」って単語に引っかかったところから話は始まります。

まる「マドンナって英語かな~・・・・・・」

なな「(・・・・・・・・・・・・・・・・・しらんし。)」


なんでマドンナ?

なな「(・・・・・・・・・しらんし。)」(2回目)





いつからマドンナ?

なな「(・・・しらんし。)」(3回目)




男の人やったら?

知ら・・・・ん・・・・ん~~~~~
男の人ね~~・・・なんやろ?

何度もマドンナマドンナと連呼されるので、
ついついななも考えちゃいました^^



「ナイスガイ」
ナイスガイてwww

あれ?ナイスガイ、結構いい線いったと思ったのに。


「ジョージ」
ジョージてwww


「だって、マドンナだって人の名前でいてるやん。ほら、こんな、、」
マドンナ違い・・
ちょっと違うけど、こんな感じの人~。いるよね?





じゃー、まるならどー思うのよ?
マドンナの男性版は?

マドン

(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

マドンはないやろwww
それに、
マドンカードみたいやんw

ま~るい、愛の、ショッ・ピン・グゥ~~~~~♪
(四国限定ネタ。某マルナカのプリペイドカードです。あっ。マルナカって、前も使ったっけ・・・)




つまり、
どっこいどっこい
引き分けってことで。



ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←クリックすると、マドンナを思い出すときにはマリリンモンローを経由するようになります。


まる「それにしてもナイスガイって古すぎない?」
なな「マドンナに合わせて古くしたんですが、なにか?」
まる「・・・・・・・なにも」

| まる | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

まる。。。相変わらずやな(*´Д`)。
マイトガイってことで。

| satchan | 2009/01/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ夫婦ですね♪

松山の「マドンナ」に対しては「坊ちゃん」とかって
フツーに答えるのはナシですか?

アタシだったら、男性バージョンは
「ジョセフ」とか?
   ↑
 やっぱり固有名詞だぁ。

| もみじ | 2009/01/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪satchanさん>
こんばんは~!!
まるは相変わらず元気にしております^^
なかなかまるの話しはでてきませんが、毎日まるにも笑わせてもらってます。

マイトガイwww
渋いですね。まるが「宍戸錠のことだよ」って教えてくれましたが、マイトガイって小林旭のことですよね?

コメントどうもありがとうございました。見に来てくださってうれしく思います^^またお気軽に遊びに来てくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております。


♪もみじさん>
こんばんは~!
ラブラブ夫婦だなんてwwwその単語はそっくりそのままもみじさん夫婦にお返ししますね♪うふふふ( ´艸`)

「マドンナ」に対して「坊ちゃん」!!なるほどです。全然思いつきませんでしたwwwさすがもみじさん!アリですね^^

ジョセフwwwwwwww
夜中におなかを抱えて笑っちゃいました。いいですね「ジョセフ」wジョジョのジョセフをイメージしちゃいましたが合っているでしょうか^^

まるの素朴な疑問にご参加下さりありがとうございました^^まる共々とってもうれしく思います♪またのご訪問心よりおまちしております!!

| なな♪ | 2009/01/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/91-94a604a5

TRACKBACK

