スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

カレンダー

ご家族のスケジュール管理ってどうしてますか?
管理というほどのこともないですが、
ななんちでは予定を書き込む用のカレンダーがあります。

例えば、
まる「月末、飲み会ね。」
なな「カレンダーに書いといてね。」

とか、

まる「土曜日は午前練習ね。」
なな「カレンダーに書いといてね。」

とか、

まる「来週、早出ね。」
なな「ええええええええええええ!カレンダー書いてないよー;;」

という風に使います。
カレンダーに書かれていない予定は無いものとして扱われますので
割と要注意です。




そのカレンダーを見ながらの話です。
あしたバレー?

ななは別にバレーの人じゃないんですけどね、
年に1回、地区の試合に出してもらってます。
ななの自治会は万年人手不足なのでお声がかかるんです^^




あと、ショッピング

Σ( ̄口 ̄*)え?ショッピング??



そんなこと書いた覚えは無いよ???




と、会議。と、謝恩会。

Σ( ̄口 ̄*)は?会議?

Σ( ̄口 ̄*)は??

しゃ、謝恩会????





謝恩会て、そんな、
日常生活に出てこない単語じゃない??


そうそう!

Σ(゚Å゚)

イ、イッチー?!
ここでイッチー登場なの?!



・・・・・・・・・・・はっ!



カレンダー

書いてある予定が読めません・・・(T_T)


ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←「あと、クリック。だよね。」

イッチーのおかげで木曜日は毎週予定が一杯です。
てか、シール貼りすぎ。

| まる | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

イッチー・・・

こんばんはー久保伝です♪

結構、カレンダーは重要な役割をしているんですね!
家族の行動が丸バレ(笑)

子供って、シールとかマグネット好きだから・・・しょうがない^^;

でもお子さん二人がもう少し大きくなったら、四人で予定を書き込むので、カレンダーは予定でいっぱいになるでしょうね♪

そんなところから、成長が垣間見えますね!!!


昨日のマドンナは笑いました^^

ナイスガイとマドンはツボです(笑)

| 久保伝 | 2009/01/22 04:36 | URL | ≫ EDIT

宍戸錠はエースのジョーです。
スケジュールって、ちゃんと書かない人がいると困りもの…
うちの部署のリーダーがそうなんですよ(´-ω-`)。

ま、それ以上にイッチーの破壊力が上だったと(笑)。
おそるべしっ!

| satchan | 2009/01/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

絵がとても上手ですね。状況がすごくわかります。
うちも、みんなの予定は冷蔵庫にはってあるカレンダーで
一括管理されています。
娘の習い事や嫁の行事等々
僕の飲み会の日は、「晩飯なし」となっています。

これからも宜しくお願いいたします。

| えいかんじ | 2009/01/22 11:40 | URL |

うちも家族の予定はカレンダーでばればれですよ♪
それどころかミスド100円○日~○日とか
くだらないことまで書いてます^^

| さかなママ | 2009/01/22 16:35 | URL |

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんばんは~^^
カレンダー重要ですよ~♪うっかり書き忘れちゃうと「書いてないから知らない」って言われちゃうんですね~。特に車を使う用事の場合、要注意ですwww

子どもはほんと、シールやマグネット大好きですよね^^冷蔵庫はどんだけマグネットついてるのよぉ!って思います♪何気にプリント留めるのとかに便利ですけどね^^;

カレンダーの予定は今でも一杯なのに、もっと大きくなったらさらに増えるでしょうね^^うん、成長が見えるって素敵ですよね。いいこと発見してもらいました。ありがとうございます!

マドンナも読んで頂いてありがとうございました^^笑えましたか?うふふw久保伝さんもお暇なときに考えてみてくださいwwwコメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪satchanさん>
こんばんは☆
宍戸錠はエースのジョーなんですね。どうもありがとうございました!まるはエースのジョーを指摘されて、たいへん悔しがっておりましたwww

スケジュール、書かない人がいると困りますよね~(涙)satchanさんからも、まるにちゃんと書くよう言ってやってくださいwwwナンチテw

イッチーおそるべし、ですよねwwこれからもまるやイッチーの話をかいていこうと思っておりますので、またお暇なときに見に来てくださいね^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪えいかんじさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

絵を褒めていただいてありがとうございます^^決して上手いわけではないのですが、面白い話を面白く伝えたいと思い、絵を描くことにしました^^なので、状況がすごくわかると言って頂いてほんとにうれしいです!

えいかんじさんのところもカレンダーで一括管理されているんですね♪飲み会の日は「晩飯なし」って、ウケましたwwいや確かにご飯の準備いらないんですけどwwwあはははw

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^ご訪問ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪さかなママさん>
こんばんは~!!
さかなママさんのところもカレンダーなんですね。一緒ですね~^^
全員分の書いておかないと、予定が立たないですものね~^^

ミスド100円も書き込んでるんですね!!なるほどです。
ななもいつも忘れちゃうんですよ~><あとからかなり後悔しちゃうので、そのアイディアいただきです!!

コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/01/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/92-0c97906c

TRACKBACK

