スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

おさらば!

寒い日が続きますね。そして雨です;;
雨が続くと洗濯物困りますよね~。
部屋干ししてるとボールド臭がきついです。

・・・・・洗剤間違えちゃいましたw

雨のときは部屋干しトップがすきです。




さて、朝のうちは雨も降っていなかったので、
今日もイッチーは元気に歩いて幼稚園に行きました^^
おさらいだー

Σ( ̄Д ̄;)は?


寒さのおさらいって、
なんかとっても寒そうですね(>ω<;)



朝からイッチー絶好調ですwww

おさらいじゃなくて・・


ぷwwwwwwww(* ̄m ̄)

「あ~~、ホントは知ってるよ、ソレ」と言わんばかりに
お返事してくれてありがとうwwwww


おさらばだ~







おらさばってなに?

Σ( ̄ロ ̄lll)えええええええええええ

知らないの;;;;



「おさらば」って「さよなら」ってことだよ、イッチー♪


ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←クリックなんておさらばだ~!  ・・・っておさらばしたらダメじゃんwww


おさらばってどこで覚えてきたんでしょうね^^
おさらいと間違えてたけど( ´艸`)

| イッチー | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

ぶるる

寒くてもイッチーくん楽しそうだなあ。
言葉吸収中ですね。
とりあえず、手当たりしだいでしょうか。
でも「それはオサラバだよ」ってお母さんも不思議。

| こみ | 2009/01/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

おさらさらさら

こんちわー久保伝です♪

今日もイッチーカワユス^^

知ったかぶりイッチーもなかなかですね(笑)

でもちゃんとどういう意味か聞いてるところが
子供らしいv-218

また明日から寒くなるので風邪にはご注意です!!
って風邪気味な久保伝が言っても説得力ないよね^^;

| 久保伝 | 2009/01/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪こみさん>
こんにちは☆
イッチーは寒くてもとっても元気です。・・・・・多少鼻水は垂れてますがwww

言葉吸収中ですね。ほんとに、見たり聞いたりしたことをよく覚えています。多少間違って吸収してるのところが面白いですよ♪

あはははwお母さん不思議でした?wwwあーそうか!
そこで「おさらば」言っちゃったからイッチーに「おさらば」がインプットされちゃったんですね^^;
昔っぽい言い方ですが、なんか、かわいいのでヨシとしましょう♪コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんにちは♪

イッチーにカワイユ頂いちゃいましたwwwどうもありがとうございます^^
イッチーはこの頃知ったかぶりが得意です。「あーうんうん、あれね。」が炸裂してますよ♪でも、分からないことをちゃんと確認してくるようになったので、えらいな~と思ってますw(しまった!親バカコメントになっちゃいましたwww)

久保伝さんの体調は大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^週末情報ありがとうございました!出かける予定があるので防寒しっかりして行ってきますね。またのお越しを心よりお待ちしております!!


| なな♪ | 2009/01/23 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/93-200a46cc

TRACKBACK

