スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

あいさつって

今日はとっても寒かったです><
水たまりがカチンコチンに凍ってました。
そんな中、午前中は外で過すこととなり、
「体がこわばるってこういうことを言うんだね~」
って状態でした。

歩くときにに「ギクシャク」って音が聞こえてましたよ♪うふw(って、笑えない状態でしたが;;;)




さてさて、話は変わりますが、

にいくんの小学校にはあいさつ当番ってシステムがあります。
おそらくどこの小学校にもあると思うんですけどね。

で、あいさつ当番の日は早めに学校に行って、
くつばこ辺りで登校してくる児童にあいさつをします。



今日は、まるが1月のあいさつ当番順のプリントを見ていたところが話は始まります。
(この書き出し、ピンと来た人は、かなりのまる好きですね^^)


あいさつ当番か~
標語か~

あはははwww
なんか、似てると思いませんか?「マドンナって」のまるにwww
(読まれてない方はあわせて読んでいただけると、
ちょっとだけ楽しめるかもしれません^^)



まるからのお題提出の予感がしますwww(*^m^*)



あいさつの「あ」は?

ほらっ!!(≧ω≦)bバッチリ!!

ななの予想は大当たりです^^





よし!受けて立とう!!
「ありがとう」

順調♪順調♪
「あ」も、「「い」も、「さ」もクリアー!

ちゃんとあいさつっぽい感じになってるでしょ。






「つ」は?

「つ」?!!!!


ここに来て一気にレベルが上がった気がしません~~~?
「つ」で始まりつつ、
文章を完結させなくっちゃなんですよ~~><



・・・・・。




・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・。





つきもきれいだね


ぅぅぅぅぅ(T-T)

だって;;;;
思いつかなかったんよ~~~><



夜じゃん


まるも考えてみなさいよぉ~~(。・ε・。)


ありがとうの「あ」は?
しまった、まちがえた


そそそそんなときだってあるさぁ~~∑(; ̄□ ̄A


・・・・ドンマイなな。



さあ!気を取り直して、
「あ」は?

まる「あさから笑顔で」

「い」は?

まる「いきいきと」

「さ」は?

まる「さ?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!」


さくらがさいた。

「つ」までたどり着いてないしwww(* ̄m ̄)ぷぷ



まぁ、今回も、
どっこいどっこい

ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←「クリック」の「ク」は?

| まる | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP▲

パズル |  HOME  | すまん!

COMMENT

「あ」りさんと
「い」もむしさんも
「さ」さ、ご一緒に
「つ」いて来て!
あ、あいさつ関係なくなった・・・・。

| もみじ | 2009/01/25 17:29 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しませていただいてます。
なな♪さんのところにくると、ホッとします。これからも、ホッとさせてくださいね。ポチッとしていきます。
四国も寒かったようですね!!!

| かたくり | 2009/01/25 18:02 | URL |

愉快な夫婦ですね^^
私も参戦します!

「あ」さから
「い」いじゃん
「さ」っぱりして。
「つ」んつんしててもつまらんしさぁ…

やっぱり「つ」がかなりむずかしいですね!!

| さかなママ | 2009/01/25 20:32 | URL |

なかなか、訪問できなくて・・・
久しぶりに来てみたら大笑い♪
久しぶりに夜に笑った私。

ありがとう♪♪
やっぱり、ななさんだ♪
いいなぁ~・・・ほのぼの・・

| ryo | 2009/01/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪もみじさん>
こんばんは!!
うわ~い!まるのお題にのっかっていただきありがとうございます!
そして、またまた大爆笑でした(笑)
まるも隣で大うけしております^^
コメント欄なのがほんと、もったいないです!!
もしよかったら、記事に載せちゃっていいでしょうか。うぅぅ~、ていうか、載せさせて下さい!!

とっても楽しいコメントをどうもありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!


♪かたくりさん>
こんばんは^^
とってもうれしいコメントをどうもありがとうございます!
ななが面白いと思ったことで、かたくりさんに楽しんで頂けるなんて、こんなうれしいことはありません!
これからもホッとできる日々をめざしていこうと思っておりますので、またお時間のあるときでも遊びに来てくださいね♪
応援もありがとうございました^^とっても励みになります!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪さかなママさん>
こんばんは!
参戦ありがとうございました!!
まる共々たいへん喜んでおります。
うふふふwwwやっぱり「つ」が難しいですよね~~ww
まるとふたりで笑わせていただきました♪
素敵な「あいさつ」記事に載せさせてもらっていいでしょうか^^

参戦いただけると思っていなかったので、ほんとにとてもうれしく思ってます!!どうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております^^


♪ryoさん>
こんばんは~!!
大笑いいただいてありがとうございます!
こちらこそ、ryoさんのコメントにとってもうれしく元気を頂きました♪

お忙しい中のご訪問&コメントどうもありがとうございます^^
これからもほのぼの路線目指していくつもりですので、またお時間のあるとき寄っていただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

まるまる

こんばんはーまたまた久保伝です♪

今回も笑っちゃった♪
夜に挨拶してる絵が面白すぎです(笑)
夜回り小学生みたいで^^

まるさんのセンスにはいつも脱帽です(笑)

| 久保伝 | 2009/01/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪久保伝さん>
こんばんは♪

笑っていただきほんとにうれしく思います^^
まるが「ほらね?分かる人には分かるんだよ~♪ララン♪」ってちょっと浮いております(久しぶり)www

たくさんコメントいただいてどうもありがとうございました^^とってもうれしく思います!またのお越しを心よりお待ちしております。

| なな♪ | 2009/01/26 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/95-dfc8180d

TRACKBACK

