スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

うれしい気持ちで

今日は「おひるねの日々」始まって以来、
初めての試みにチャレンジしてみようと思います。


実は、おとといの「あいさつって」に頂いたコメントがあまりに面白すぎて、
そして、うれしすぎて、素通りする訳にはいかない!!
ってことで、
ここで紹介させて頂きたいと思います!!(拍手!パチパチパチパチ)

あいさつって」読まれて無い方はさっぱり分からない内容かもしれません^^;
先に↑の記事からどうぞ♪


まずは、もみじさんから頂いたコメントより。

りさんと
もむしさんも
ありさんもいもむしさんも
さ、ご一緒に
ささ、ご一緒に
いて来て!
ついてきて!

注意)「バグズライフやバズ・ライトイヤーによく似てるね。」
    とか思われるかもしれませんが、
    「うん、似てるかもね」としか答えられませんからね?www


もみじさんのブログ「なんでもない日バンザイ♪」、とにかくセリフ使いが面白いんです。
ななはツボにはまりまくって毎日すっごい笑ってしまいます^^

もみじさんのセンスがキラリと光ってるこの、「あいさつ作文」。
「さ」に「ささご一緒に」を持ってくるあたりがもう、最高です!





続いて、さかなママさんのコメントより。

さから
いじゃん
っぱりして。
あさから いいじゃん さっぱりして。
んつんしててもつまらんしさぁ…
つんつんしてもつまらんしさぁ・・・。

注意)「こっちはアンパンマンじゃね?」と思われても、
    やっぱり
    「似てるかもね~」としか答えられませんwww


さかなママ☆いいこいいこブログ」そのままに、さかなママの前向きで明るい感じのする「あいさつ」作文もとてもほっこりします!!

「つんつんしててもつまらんし」って素敵な言葉ですよね^^
やっぱり笑顔で過したいですものね~♪



まるのお題提出に乗っかっていただいてほんとに感謝しております!
うれしすぎて思わず記事にしちゃいました^^
不都合がありましたら、お知らせくださいね♪

ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←「あいさつ」作文、のっかってみる?wwwじゃなくて、クリックのっかってみる?w

| まる | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

初めましてw名古屋のてつと申します
あいうえお作文おもしろいですねw
僕も作ってみたのですが・・・。

「あ」・・・あなたは
「い」・・・いつも
「さ」・・・さらりとした
「つ」・・・つめたい人ね

・・・・キャーw子供に悪影響w大人の味w
「何なに?何が有ったの?」っと思うような作文になってしまった^^;(すみません)
いつも楽しく拝見させて頂いてますw
幸あれ~w

| てつ | 2009/01/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

おお!!!

おはー久保伝です♪

僕も<あいさつ>考えればよかったなーv-12

また今度こういった企画期待してます!!

参加したかった~

にしても
まるさんのバズは・・・
失笑っす(笑)

| 久保伝 | 2009/01/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

「あいさつ」

漫画にすると、面白みが増しますね!
「まるさんは、さっぱりすると、アンパンマン」一句出来た!
いつも微笑ましいブログです。
このまま続けてくださいね。

「あ」明るい家庭に
「い」いつも癒されます。
「さ」三人の男集の観察
「つ」続けてね。

ちょっと字余りでした。(^_^;)

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2009/01/27 15:50 | URL |

あらま~っ!!ビックリ。
私のたわごとがなな♪さんアレンジのマンガになってるぅ^^
嬉しはずかし…v-10
まるさんとも競演(?)できてなんだか幸せな気分♪
ありがとうございます~。やったやった~v-221

| さかなママ | 2009/01/27 20:09 | URL |

いや~ん。照れちゃうじゃないのぉ。

それにしても、ぱぱっとささっと絵日記にしてしまうななさん、尊敬です。
色使い、お上手ですね。
ななさんは、何を使って描かれているのですか?

| もみじ | 2009/01/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

♪てつさん>
はじめまして♪
コメント頂きましてどうもありがとうございます!とってもうれしく思います^^

てつさんのあいうえお作文、大人風味ですね~♪キャーw
普段お子様ばっかり相手にしていますもので、大人の味にドキドキしましたwwwナンツテ
そしてすごく上手です!きれいにまとまっていて「おー!!」って思いました^^

楽しい気持ちで読んでいただけたら幸いです。てつさんにも幸あれ~でございます^^気持ちのいいコメントどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪久保伝さん>
こんばんは^^
考えればよかったなぁ~と思って頂けただけで充分うれしく思います!
計画性ゼロなもので、「企画」という単語を読みまして、ああそうか企画だったのか~と思ったところでございますwww

まるのバズwwwいろいろ思うところはあると思いますが、ソッと心に閉まっておいてくださいね^^
コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪プリティ・カフェ・チューリップさん>
こんばんは☆
面白み増したでしょうかwよかったです!!
おまけに一句詠んでいただいてとってもうれしいですwww
丸いところとほっぺがキラーンと輝いてるところは、意外とアンパンマンに似てるんじゃないかというまるでございます^^

そしてなんと言っても「あいさつ作文」でこんなうれしいことを書いていただけるなんて!!
すごくうれしいです!ほんとにどうもありがとうございます!!
あまりに綺麗にまとまっていて、サラリと読み流しちゃいそうになりましたwwwすごいです!

これからも笑えるブログを目指していこうと思っております^^素敵なコメントをどうもありがとうございました!とても励みになります。またのお越しを心よりおまちしております!!


♪さかなママさん>
こんばんは!
勝手に記事にさせていただいてスミマセン!!
幸せな気分だなんて言っていただけてホッとしました。
こちらこそどうもありがとうございました!

初めての試みだったので、不快に思われたらどうしようかとちょっと心配もしてたのですが、温かいお言葉をかけていただいてほんとにうれしく思います^^
今回はほんとにお世話になりました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪もみじさん>
こんばんは~!!
無断で記事にさせて頂きました^^;どうもスミマセンwww

全然ぱぱっとささっとじゃないですよ~!割とイッパイイッパイでやってますwww
尊敬なんてとんでもないです!もみじさんのパペット絵日記の方が数百倍素敵です!!もう、心の底からそう思います^^
色使い褒めていただいて恐縮です^^;なんといか、バグズライフをパクっ(モゴモゴ)お手本を模写してますので、その~あの~(汗)というところですwww

ちなみに、ソフトはsaiを使って描いてます。数ある機能の半分も使えてないだろうなぁ~とは思いつつも、ペン入れ機能が気に入って使っております。チマチマと直せて絵が下手な私には合ってるじゃないかと^^

今回はほんとにお世話になりました!またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/01/28 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/97-a27ff5ed

TRACKBACK

