スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

いってきます

みなさまの温かいコメントにうれし涙がとまらないななです。
「あいさつ」作文にご参加いただいたみなさま、
また、参加しようかなってチラッとでも心に思っていただけたみなさまへ、
まる共々たいへん喜んでおります♪
本当にどうもありがとうございました!!

もしかして続編?!という感じですね^^うふw
許していただけるなら、続編も、アリでしょうかwww
(というか、勝手にしなはれって感じでしょうかwww)



でもとりあえず、今日はなな共々ちょっと浮いているまるの話です。

毎朝、出かける順番は、
1、にいくん→小学校
2、まる→会社
3、イッチー→幼稚園
となっています。

いってきます
おさいふもった~
パタン

聞こえなかったかな^^






もった

聞こえてた~~~www(⌒-⌒)





続いてイッチーの声かけ^^
さっきまるが帰ってきたのが楽しかったみたいです♪
ケータイもった~
パタン

どうかしら~^^




もった

帰ってきた~~~~wwwwww(* ̄m ̄)




かぎももった~
ちこく~

時計をみると、ほんとギリギリの時間なんですけどね、
イッチーを笑わすために帰ってくる辺り、
サービス精神旺盛だねって思いますwww





さぁ、さぁ、今日も滞りなくまるを送り出したし、
次はイッチーの準備だね!





ヘルメットわすれた

サービスしてる場合じゃないゞ( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←ケータイもった?おさいふもった?クリックした?

| まる | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

いいパパさんですね~

朝の忙しい時間に、
こんなに楽しませてくれるなんて!(笑
我が家も男3人にオス2匹に囲まれて暮らしてます(笑

応援ポチ♪


| ねこみ | 2009/01/28 10:58 | URL |

お初にコメントさせて頂きます☆

すごくおもしろいブログですね♪
ツボを突かれました(笑)♪♪

またお邪魔させて下さい☆
ポチッ完了です♪

| なな☆ぷう | 2009/01/28 17:39 | URL |

サービス精神旺盛な旦那様。
とっても広いこころですね。
僕には、朝の時間
そんな余裕は無いかも・・・です。
あいさつ作文は
次はきっと応募者たくさんいますよ。

| えいかんじ | 2009/01/28 18:30 | URL |

ありがとうございます!!

♪ねこみさん>
はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございました!

まるにいいパパさんって言っていただいてありがとうございます!
ななは内心「遅刻じゃないの?!」と心配してるのですが、期待を裏切らない感じは、えらいね、とも思います^^

ねこみさんも男3人に囲まれてるんですね!それプラスかわいいあっしゅクンとれあクンがいて、とってもにぎやかそうですね♪また遊びに寄らせてもらいますね^^

応援もいただきありがとうございました!とってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪なな☆ぷうさん>
はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございました!!

笑っていただけるようなおもしろいブログを目指しておりますので、なな☆ぷうさんのコメントとってもうれしく思います!!

こちらも遊びに寄らせてもらいますね☆応援ポチもありがとうございました!とっても励みになります^^またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪えいかんじさん>
こんばんは!!
まるに広い心と言っていただきありがとうございます!

まるの朝の様子をみていると、ホントは会社に遅刻してるんじゃないかしら、と少々心配もしておりますwww

あいさつ作文、そもそも次回募集があるでしょうかwなんとも頼りない返事ですみません^^;応募者がたくさんいるとうれしいですねw温かいお言葉をありがとうございました!!またのお越しを心よりお待ちしております!

| なな♪ | 2009/01/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

ええのー

おっはー久保伝です♪

まるさんは良いお父さんだ^^

なんか凄く心が温まった♪

いいなー家族って

僕も早く結婚したいよ!!


でも子供が笑ってくれたら
何度もボケしちゃうかもねー♪

んんーまるさんに拍手v-424

ななさんは良き旦那さんがいて幸せですね!!!

| 久保伝 | 2009/01/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

♪久保伝さん>
こんにちは~!
まるに拍手をありがとうございます^^
久保伝さんもとっても素敵なパパさんになりそうですよね。
「子どもと一緒に写真撮りにいこうか」なんて言ってる姿が想像できます♪

まるはとっても面白いパパですよ~♪少しでも伝わってますでしょうか^^うれしいコメントをどうもありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております♪

| なな♪ | 2009/01/29 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/98-809437eb

TRACKBACK

