スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

トランプ

「あれ?あいさつ作文じゃないの?」と思ったみなさん、こんばんは^^;(まだ引っ張る?!)
違うんですね~www

ということで、今日はイッチーの登場です。

幼稚園の帰り道、今日楽しかったことをお話してくれてまよ~♪
トランプしたんよー
おしえなーい

いやいや、そこは教えとこうよ(´Д`) =3




まぁ、そんなことにはくじけずにどんどん聞きますよ~
ばばぬき?しちならべ?
しょうがないなー

そんなもったいぶらなくても、ねぇ~^^;





ふ・つ・うのトランプ

だから、どれよ~~(*≧m≦*)


ランキングに参加しています。応援いただけるととってもうれしいです^^
人気ブログランキング←普通のトランプって、クリックしたら分かるかも?!ナンツテ




おまけショット。
名古屋のてつさんより頂きました。「あいさつ作文」ですw(まだ引っ張った~www)
なたは
つも
らりとした
めたい人ね
つめたい人ね

・・・・だって、もう、思いつかないんですもん♪

| イッチー | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

COMMENT

そうそう、そうよねー、うふふ。と思いながら、読ませていただいております。
いつもほのぼのとした気分になりますよ!
応援していますので、これからも楽しい日記をよろしくお願いしまーす!!

| くまた | 2009/01/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

子供ちゃん~…可愛いです♪♪

応援ぽちです☆

| なな☆ぷう | 2009/01/29 02:36 | URL |

どんなトランプ?
遊びの種類?トランプの柄?
普通のトランプって?
気になる~(笑

可愛いイッチーにぽち♪

| ねこみ | 2009/01/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

ふつうのトランプ!といえば、私にとってはババ抜きかしら~?

| 豆子 | 2009/01/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

うっわ~~v-12
結局謎のままなんですね。
気になるよ~~~!!

イッチーくん、ほんと謎だらけ。
でも面白い♪
さかなちゃんも早く大きくなって
沢山お話してくれないかなぁ

| さかなママ | 2009/01/29 11:58 | URL |

はじめまして。足跡から御邪魔します^^

こういう子供との会話うちにもあります。

もったいぶって話すけど結果なんてなかったりすることもありです。

子供っておもしろいですよね

| きらきらママ | 2009/01/29 14:52 | URL |

こんばんわ!

足跡からお邪魔させてもらってます。

年中~年長児っておもしろいですよね。
なんか大人っぽいこと言って言い間違えちゃってたり
意味もわからず使ってたり。
うちの娘もすごいですよ、残念!って思うこと多数ですもの。
それが面白いんですけどね。

イッチークンのネタ、楽しみにしてます。

| chocobi | 2009/01/29 22:02 | URL |

ありがとうございます!!

♪くまたさん>
こんばんは!
共感いただけてとってもうれしいです!どうもありがとうございます^^

ほのぼのとしていただけているようで安心しました。応援ありがとうございます♪楽しいと思ってもらえる日記をめざしておりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いしたします!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪なな☆ぷうさん>
こんはんわ☆
コメントありがとうございました!
イッチーにかわいいといっていただいてうれしく思います^^

応援ポチありがとうございます^^更新の励みになります♪どうしても子どもの話が多くなりますが、よかったらまた遊びに来てくださいね!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪ねこみさん>
こんばんは~♪
どんなトランプか気になりますよね~~(笑
わたしも、すごく気になるのですが、自由な感じの5歳児イッチーからは聞きだせず、モンモンとしております^^

応援いただき、ありがとうございました♪とっても励みになります^^また遊びに来ていただけるとうれしいです。またのお越しを心よりおまちしております!!


♪豆子さん>
こんばんは~!
よかったです~。普通のトランプといえば、やっぱりばば抜きですよね~!お仲間発見でとってもうれしいです♪

幼稚園でトランプって、ほんと、どんなルールだったんでしょうね^^気になるところですが、謎は謎のままに・・・(笑

コメントありがとうございました!とってもうれしいです^^またのお越しを心よりお待ちしております♪


♪さかなママさん>
こんはんは♪

そうなんですよ~~(涙
謎のままなのです^^;読んで頂いたさかなママさんにも、気になる仲間に引っ張っちゃいましたねwうふふw

さかなちゃんももうすぐおしゃべりですよね。お話しだすと、今よりさらに可愛さアップですよ!!たのしみですね♪わたしも、一緒に楽しみにさせてくださいね^^
コメントありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪きらきらママさん>
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!コメントまでいただいてとってもうれしく思います^^

子どものとの会話って面白いですよね^^
子どもたちも、親との会話を楽しんでくれているんでしょうかwww
このブログを始めるようになってから、面白アンテナが張りっぱなしで、子どもたちとの話もいつもより楽しいような気がしています^^

よかったらまた遊びに来てくださるとうれしいです!またのお越しを心よりお待ちしております!!


♪chocobiさん>
こんばんは♪
ご訪問のうえ、コメントまでいただきありがとうございます^^

ほんと、年中児~年長児っておもしろいですよね^^ワザと言ってる言葉じゃない分、面白さもひとしおだなと常々おもいますww
chocobiさんの娘さんもたのしそうですね♪家の中がとっても明るくなりそうです^^

やっぱり年代的にイッチーの話が多くなりますが、よかったらまた遊びにきてくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております!!

| なな♪ | 2009/01/30 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohirunenahibi.blog77.fc2.com/tb.php/99-57e24f2b

TRACKBACK

