

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

もう少し言葉を足してほしい・・

今日は、イッチーワールド不思議編です。
なんのことだか分かった人はすごいと思いますwww

月曜日は家でね、
は?( ̄Д ̄;;


金曜日は幼稚園なの。
はぁぁぁ?( ̄Д ̄;;


・・・・・。
・・・え?続きは?



・・・・・。
・・・・あれ?今ので終わり?



・・・・・。
・・・・・・え?!まさか、これでリアクションしろと?!



ということになっております。

まとめたw( ̄△ ̄;)w




でも、
さっぱりわかりません。
謎は深まるばかりですww





なななりに、
状況を推測みてました。

上靴等の1週間ごとに幼稚園に持って行ったり
持って帰ったりするものじゃないかな~と。


人気ブログランキング←ポチってことになっておりま~す♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


P.S.
いただいたコメントのお返事、遅れ気味ですみません。
とってもありがたくうれしく読ませていただいてます^^
ゆっくりとみなさんのところに遊びに行かせていただきますね~
コメント残せなくてもポチポチさせてもらってま~す♪


さらに追記。
<やぎ子さんへ>
お名前を間違えちゃうとは~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワーン
うっかりにも程がありますね。
訂正させていただきました。

| イッチー | 20:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP▲

頑張るあなたを応援したい♪

どうもお久しぶりです^^
6月ですね~♪(えwwwおそい?www)

6月はゆっくり更新となりそうです^^
のんびりとお付き合いいただければうれしいです♪



さて、
このごろイッチーは工作にはまってます^^

フフフン♪

ただいまー

おかえり~ みて~~!!

はた~~!!いいでしょ~~!!

帰ってきたにいくんに速攻のアピールwww





ただいまー

はた~!!みて~~!!(2回目)

もちろんまるにも、まだまだアピールwwwww


なな♪にはとっくの昔にアピールされてますけど、なにか?www







そして、なにやら家中をうろつくイッチー。
うろうろ~~

もちろん、手にはガッチリと作った旗がにぎりしめられてます。

まだ うろうろ~

なんか探してるの?




お風呂掃除いくかな・・

え?まるさがしてた?Σ(・口・)

今までずっと見えてたやん?




キラーーー<br />ン

キタッwwwwww( ̄Д ̄;)wwww

キラッたよ!!


イッチー、お風呂掃除したかったのか~~^^




・・・・え?

旗でお風呂掃除は無理じゃね?(;゚ロ゚)










フレーフレーお父さん!

あ、ありがとー


お風呂掃除頑張って欲しかったことだよ;;(まる談)


人気ブログランキング←応援くりっく♪(あ、そのまんまやんw)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^


P.S.
いただいたコメントのお返事、遅れ気味ですみません。
とってもありがたくうれしく読ませていただいてます^^
ゆっくりとみなさんのところに遊びに行かせていただきますね~
コメント残せなくてもポチポチさせてもらってま~す♪

| イッチー | 17:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP▲

レベルアップ

5月ももうすぐ終わっちゃいますね~^^
長らく続いたGWネタも終わりました~wwww(やっとwww

お出かけレポートも結構楽しかったです。
また機会がありましたら♪


さて、今日は「顔つけの特訓」のその後です。


イッチーは湯船が99億でしょ?

にいくんはね、たったの50なの。

にいくん、幼稚園児に張り合うのもどうかと思うけどwwww

でも、こうやってイッチーに話を合わせてくれてるね^^
いつもどうもありがとう~♪♪♪



・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

すっげ

イッチーのその間がわかりませんヾ( ̄o ̄;)



でも、素直ににいくんをすごいと思えてるイッチーもえらいね~♪





にいくんに「すっげ!」といってから
1週間ほど後、

イッチー浮いてる?


顔つけの特訓」が4月26日の記事なので、

約1ヶ月で99億クリアー?!

イッチー!レベルアップおめでとう!!




ぷは~~~!

うんうんwwww言わないよwww

内緒だからね!小声でねwww    ぇ・・・


人気ブログランキング←内緒でクリック♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 17:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP▲

寝起きイッチー

まだGWネタでいこうと思ったのですが、
また長くなりそうなので、ちょっと小休憩を^^


ある日の朝。
いつものようにイッチーを起こしてました^^

あさだよ~




お・き・て~~~~


な感じでラブラブしてたのね。







な~に~ やっちまったなw


第一声がそれですか?


かわいくねぇ~~~;;;

人気ブログランキング←男は黙って、クリック! すみません。。。別に限定してるわけじゃ(笑)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

風船ってやつは・・・

とあるイベントで入手したアルミ風船をね、

ススス~

こんな感じに
重りとヘリウムガスが釣りあった状態にしよう!
って、まるとにいくんが頑張ってたんですね。




そんな面白そうな作業をイッチーが黙ってみてるはずありませんよねw


イッチーが自主的に参戦した結果、
ぷか~~

重りを外した風船が天井に上がっちゃいました^^






まるが取っちゃうのは簡単なんですけどね、
熱中してた作業を中断されちゃったまるはぶぅたれちゃって、
イッチーが自分で取ることになりましたwww



イスやいろいろ持ってきてチャレンジしても
にいくんもむり~

どうも無理っぽい( ´艸`)プププ





イッチー「あ!いいこと考えた!!!」

お~ とどいた!

本の間にものさしを挟んで長さを稼ぐ作戦を思いついた様子^^

えらいね~。創意工夫が見られます^^


ものさし 折れる~


でも残念!!(≧m≦)





その後もイッチーの挑戦は続いていたんですが
なかなか取れるところまでいかない様子。






すごい!おかあさん!!


( ̄ー ̄)ニヤリ
どーしてマジックハンドに気づかないかな~~~


なな♪は普段から洗濯機の裏に落ちたものや
なんやらかんやらで
結構使ってるのですぐに思いついたんですけどね。
意外と気づかないものですね^^




なな♪が置いていったマジックハンドを手にしたイッチー。

きら~ん!!

キラッてるよ。
キラッてるよwイッチーwww



やる?


やっちゃう??


ぷか~ 再び(笑)

キャーーーーwwwやっちゃった~~~~www






が、しかし。

届いてねェ~~!

Σ(゚口゚; 届いてないよ



ヾ(≧▽≦)ノあははははは

イッチー、おしかったwwwww



人気ブログランキング←クリックに届くかな?^^
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 21:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

イッチーの参観日

4月といえば、参観日シーズンですよね。
イッチーの幼稚園でも先日参観日がありました。


当日は、こいのぼりを作るようです。
まずは先生からの説明があり、そして材料を取りに行くことに。
空いてる方からどうぞ~

こっちからにしよ~と。

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおおお

ビニールのこいのぼり本体の説明をしていたので、
ほとんどの子がビニールに殺到する中、
あっさりとうろこ用の折り紙をゲットするイッチー。


けっこう、チャッカリしてます^^





作業開始早々、
お隣の年少さんの教室から「こいのぼりのうた」が聞こえてきました。

♪やねより 高いこいのぼり~♪

つられて歌い出すイッチーwww

隣の席のお友達と大きな声で調子よく歌ってます。

うちの子ったら(照)


イッチーの大きな声にかき消されてましたが、
実は教室のあちこちから「こいのぼりのうた」が聞こえてました。


・・・・・全員ずれてましたけどww







うろこは折り紙を切り抜いて作るのですが、
目は目玉シールを張ります。

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ(笑)


ま、目は反対方向向いてたけどねww



でも、ななの方にむかってポーズ決めてくれるってことは、
うちの子ったら(照)

ズラーっと並んだ他のママさん達にもバッチリ見えるわけで^^;












そして、イッチー、実況中継が入ります。
どんなに しよっかな~

全部の作業工程を口にしながらなので、
今どんな風な状況なのか一発で分かりますww

うちの子ったら(照)

でも、なな♪に分かるってことは、
まわりのママさん達にも聞こえてるってことで^^;





さらに、画面を引いてみると、
ひとり、イスを作業台にしてる子がいるのです。
スペース

原因はイッチーΣ( ̄ロ ̄lll)

贅沢してないで、ちゃんと自分のスペース守りなさいよwww

うちの子ったら(照)

向かいの席の保護者の方、ごめんなさい。

文句一つ言わない息子さん、立派です。



・・・てか、イッチーによく言い聞かせときますm(_ _;)m



突っ込みどころ満載の参観日でした。

人気ブログランキング←ポチより高いこいのぼり~♪
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 23:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP▲

ヤマハにて(終)

イッチーのヤマハ音楽教室ネタです。
(はい、そこ、また~?!とか言わないでw)

「たいこ叩いて~」

(・_・?)

え?イッチー、太鼓担当じゃないよ?どした?





なんでそんなビックリしてんのかと思ったら、

「おならだして~?!」

天然空耳アワーwww

バッチリ受け継がれてます(笑)

人気ブログランキング←クリックおしてって聞こえたよね^^
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

これにてヤマハ音楽教室ネタは最終です。
なぜなら、4月を最後に他の教室に移るからです^^
新しい先でも楽しくできたらいいなと思います(*'ー'*)

| イッチー | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP▲

顔つけの特訓

お風呂あがりのイッチーから
なにやら報告がありました。

顔付け特訓してるんよ。

イッチー、顔つけって初めてだよ!えらい~!!

スイミングに行ってたりすると
5歳にして初めてなの?!おそっっ
って感じになるんでしょうか^^

にいくんのときはどうだったかな~。
やっぱり5歳くらいだったかな~(^^;





でもね、おふろはムリ・・・





お風呂は99億だからね。


99億?!∑( ̄Д ̄;)

めちゃつえぇぇぇぇぇ∑ヾ(≧□≦*)ノ


なんの単位かさっぱり分からないけど、
とにかく、強いよ。うん。99億だもん。

そりゃ、しょうがない。
お風呂で顔付けできなくても。




洗面器は1億ね。

1億?!∑( ̄Д ̄;)

十分つえぇぇぇぇぇ∑ヾ(≧□≦*)ノ



1億でもすっご強いけど
99億よりレベル低いモンねw(意味不




99億は・・・まだ遠そう。


人気ブログランキング←クリックの特訓。レベル1億www
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP▲

お休み?

きのうに引き続き、ヤマハ音楽教室にて。

イッチーのいろいろを集めてみました。

休みじゃないよね?

教室は5週目があったり、祝日があったりすると休みです。
そんなときは、先生から「来週はお休みです~」ってお知らせがあります。

イッチーはそれを覚えていたようです。

えらいね!イッチー!!(≧∇≦)b



でも、
ひとつ休んだでしょ。

お休みはもう、終わった後でしたwwww

おしいね!イッチー!!(≧m≦)





先日終わった発表会の役割決めのときです。
発表会はグループ発表会なので、パート分けがありました。
木琴やりたい人~

コントかよっっ

つい笑っちゃったwww


人気ブログランキング←クリックかよっ(笑)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

ごあいさつ~

ヤマハ音楽教室にて。
イッチーは今日も元気です。
はじめのごあいさつしますよ~



先生さようなら
(あ、まちがえた)

イッチーひとり、始まってないwww(*≧m≦*)




こないだ発表会の練習で
いつもより長い時間練習してたら、
疲れた?



先生が聞いた瞬間、

つかれた~~~~
めちゃ元気やったよね?

そのオーバーリアクションが結構すきです。

人気ブログランキング←クリックこんにちは!クリックさようなら♪(・・・ぇ さよならはダメやんw)
絵日記ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けるととってもうれしいです^^

| イッチー | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP▲

